累計: 検索エンジン登録はUNFINISHED 本日: SEO対策はUNFINISHED 昨日: メール配信はUNFINISHED   アクセスアップはUNFINISHED

やんの日記2

RADAR RPX800 185/70R14 88T 履き替えて1500キロこえてました

3月19日に、履き替えてそろそろ2ヶ月経とうとしてる間に、タイヤを履き替えて1500キロを超えてました^^


c0299655_22414572.jpg




























c0299655_22420922.jpg




























c0299655_22423371.jpg




























c0299655_22424609.jpg




























上から順に、右・右 左・左という感じです。

撮り方にもよると思うけど、左のタイヤの方が減って見える(笑)
空気圧は、車のドアの部分の圧よりも高めの250kpaくらいだったと思います。

履き替え作業してもらったタイヤ屋さんでそう言われたので、その辺りにしてます^^
2ヶ月くらいですが、履き替えた時とそんなに変わらない感じです。

この間高速乗ったり、ちょっと遠出したり、実家に帰ったり^^
まあまあ静かだと思うし、燃費もそんなに悪くない感じ。前のタイヤがFirestone fr10だからそんな急激に良くなった感はないけど(笑)今の所、大丈夫かなと^^

あくまで、やんの感想です



[PR]
# by yanya1113 | 2017-05-12 22:52 | 日日

ほくろ切除後 1ヶ月

  今日で、やっと1ヶ月になります^^

あっちゅーまでした(笑)

11日って間違ってたけど、10日に抜糸でした。

抜糸後はこんな感じです・・

c0299655_22304586.jpg

























抜糸前とは違い綺麗になったかな(笑)

普段通りに歩いたり、仕事していても大丈夫な感じです^^
ここまで来るのに、1ヶ月はかかりました(;´・ω・)

足にほくろだったから、踏ん張れないし、歩けないで大変でした。
これが違う部位だったらまだましだったかなと^^;

とにかく、痛みもなくなり普段の生活に戻れてよかったかな^^


[PR]
# by yanya1113 | 2017-05-12 22:35 | 日日

ほくろ切除後 14日目

  ほくろ切除後、今日で14日目になります。

術後、8日間休ませてもらってからの出勤・・・左足地面につけない状態でちょっと浮かした状態で仕事したり歩いたりと(;´・ω・)大変でした。その結果筋肉痛に(゚Д゚;)

2日前ぐらいから、ようやく筋肉痛もだいぶましになってきたかなという感じで、その日は皮膚科の受診で抜糸かなと思ったら部分的に抜糸でした(笑)

傷口はこんな感じです。

c0299655_12400524.jpg







































抜糸は、5月11日みたいです。
組織検査の結果も、ほくろという事でした。

先生曰く「ほくろだったけど、取っといてよかったよ」

との事でした。

最近になってやっとこさ、普通に歩けるようになって思うことは

普通に歩けるという事がどれだけ大事か

不自由なく生活できていること、どれだけ大事か
改めて、痛感しました。

いつも感謝して生きなければなと思います。



[PR]
# by yanya1113 | 2017-04-26 12:46 | 日日

ほくろ切除後 3日目

  ほくろの切除後、今日で3日目になります。

昨日は病院で、消毒してもらいました^^

ガーゼを外し、傷口はどうなのかなと・・・

見たい方は、傷口ですの続きをぽちっとしてください(笑)
見たきゃないという方は、いいです^^

スマホで撮って、大きいサイズです(;´・ω・)


結果的に言いますと、内出血もなくいい状態だそうです。
組織検査の結果は、まだ出てなく次の受診の時にはわかるみたいです。

果たしてどうなるのか^^;





傷口です。
[PR]
# by yanya1113 | 2017-04-15 16:51 | 日日

ほくろ切除後 2日目

  昨日は、ほくろ切除の日でした。

15時からの手術で、手術だから早めに行った方がいいんじゃない??という事で、ちょっと早めに行ったら開いてなかった(笑)
電話して開けてもらい、受付すまして・・

診察室に呼ばれ、再度ほくろの位置を確認、手術の説明があり手術の同意書にサイン。
一度、待合室に戻り数分後に、処置室に呼ばれいよいよ始まるなって感じでした(゚Д゚;)

左足だから、左を上にして横になり、麻酔を打たれ。。。

これがまた痛いのなんのと(◎_◎;)
泣きそう(笑)

麻酔打たれて、ちょっとしてから始まり・・・ 
やばい、痛みがないけど切ってる感じがダイレクトに(◎_◎;)

ちょっと怖かったな。。。
切除後には、縫合。

縫ってもらってる時も、縫ってる縫ってるって感じで(笑)
やばかったな。。

30分くらいかかる様なこと言われてましたが、15分くらいで終わりました^^
c0299655_21522506.jpg







































傷口が開かない様に安静にと言われ、ちょっと歩きにくいです(;´・ω・)
傷口開いちゃうと、綺麗にならないみたいで。

桜が咲いてる時季なのに、お花見できないのが・・・
時期を間違えました(笑)



[PR]
# by yanya1113 | 2017-04-13 21:57 | 日日



お寺・神社等の写真を載せます^^
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリ
以前の記事
お気に入りブログ
メモ帳
最新のトラックバック
検索
タグ
その他のジャンル
最新の記事
RADAR RPX800 1..
at 2017-05-12 22:52
ほくろ切除後 1ヶ月
at 2017-05-12 22:35
ほくろ切除後 14日目
at 2017-04-26 12:46
ほくろ切除後 3日目
at 2017-04-15 16:51
ほくろ切除後 2日目
at 2017-04-13 21:57
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧